接客の一流、二流、三流
著者
書誌事項
接客の一流、二流、三流
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2016.11
- タイトル別名
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接客の一流二流三流
- タイトル読み
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セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ
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注記
記述は第7刷 (2016.12) による
内容説明・目次
内容説明
話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!
目次
- 1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか)
- 2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか)
- 3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか)
- 4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか)
- 5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)
「BOOKデータベース」 より