接客の一流、二流、三流

著者

    • 七條, 千恵美 シチジョウ, チエミ

書誌事項

接客の一流、二流、三流

七條千恵美著

(Asuka business & language books)

明日香出版社, 2016.11

タイトル別名

接客の一流二流三流

タイトル読み

セッキャク ノ イチリュウ ニリュウ サンリュウ

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注記

記述は第7刷 (2016.12) による

内容説明・目次

内容説明

話す・聴くの割合、商品のすすめ方、クレーム対応…それだけでもすでに大きな差がついている!1000人以上を指導したJALの元CAが教えます!

目次

  • 1 一流の「考え方」とは?(お客さまは神様?;マニュアルのとり扱い ほか)
  • 2 一流の「外見力」とは?(表情;笑顔 ほか)
  • 3 一流の「察知力」とは?(気持ちを読みとる力;不公平感を与えないために ほか)
  • 4 一流の「会話力」とは?(お客さまへの挨拶;お客さまへの提案 ほか)
  • 5 一流の「対応力」とは?(クレーム対応;お客さまとの距離感 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB22688568
  • ISBN
    • 9784756918642
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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