協同学習を支えるアセスメントと評価
著者
書誌事項
協同学習を支えるアセスメントと評価
日本協同教育学会 , ナカニシヤ出版 (発売), 2016.11
- タイトル別名
-
Meaningful and manageable assessment through cooperative learning
アセスメントと評価 : 協同学習を支える
- タイトル読み
-
キョウドウ ガクシュウ オ ササエル アセスメント ト ヒョウカ
大学図書館所蔵 件 / 全125件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Interaction Book Co., c1996) の全訳
References: p282-283
内容説明・目次
目次
- 役に立つアセスメントとは
- 目標設定のための会議
- 標準テスト
- 教師作成テスト
- 作文とプレゼンテーション
- プロジェクト
- ポートフォリオ
- 観察
- 社会的スキルのアセスメントと評価
- 態度のアセスメントと評価
- インタビュー
- 学習記録と学習日誌
- 質の高い学習と生徒による管理チーム
- 教師の同僚性と評価
- 成績をつける
- ふり返り
「BOOKデータベース」 より