スピリチュアリティによる地域価値発現戦略
Author(s)
Bibliographic Information
スピリチュアリティによる地域価値発現戦略
(地域デザイン学会叢書, 4)
学文社, 2017.1
- Other Title
-
スピリチュアリティによる地域価値発現戦略
- Title Transcription
-
スピリチュアリティ ニ ヨル チイキ カチ ハツゲン センリャク
Available at 85 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 地域デザイン学会
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 スピリチュアルゾーンデザインに関する理論形成(スピリチュアルゾーンデザイン研究の視角;スピリチュアルゾーンデザインの理論フレーム)
- 第2部 “神秘”による「スピリチュアルゾーンデザイン」(事例1=「伊勢神宮」と「伊勢市」;事例2=「嚴島神社」と「宮島町(旧)」;事例3=「秩父三社」と「秩父市」;事例4=「白山神社」と「白山市」)
- 第3部 “秘教”による「スピリチュアルゾーンデザイン」(事例1=「身延山久遠寺」と「身延町」;事例2=「高尾山」と「八王子市」;事例3=「石鎚山」と「西条市」;事例4=「熊野三山(熊野本宮大社・熊野速玉大社・熊野那智大社)」と「田辺市・那智勝浦市・新宮市」)
- 第4部 “神話”による「スピリチュアルゾーンデザイン」(事例1=「出雲大社」と「出雲市」;事例2=「天岩戸」と「高千穂町」;事例3=「高天彦神社」と「御所市」;事例4=「宮崎神宮」と「宮崎市」)
- 第5部 総括編(スピリチュアルゾーンブランドのコンテクスト転換;スピリチュアルゾーンデザインの発展方向)
by "BOOK database"