結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる! : 最初が肝心
著者
書誌事項
結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる! : 最初が肝心
(New medical management)
ぱる出版, 2016.12
- タイトル別名
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結局、病院のクレーム対応は最初の1分で決まる!
結局、最初が肝心病院のクレーム対応は最初の1分で決まる!
- タイトル読み
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ケッキョク ビョウイン ノ クレーム タイオウ ワ サイショ ノ 1プン デ キマル : サイショ ガ カンジン
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内容説明・目次
内容説明
しょっちゅうクレームがある病院、クレームがゼロの病院、どっちが経営的に危ないの?「患者満足度が劇的に高まるクレーム対応の技術」をゼロからやさしく解説!病院経営のキーワード!!
目次
- 初心に戻り、患者と家族の“心の声”に耳を傾けよう
- 第1章 クレームとは何かを知れば、クレームはこわくない
- なぜ、クレームゼロの病院経営は危ないのか
- 実践・医療現場のクレーム対応術(初期対応の原則;ケース別クレーム対応術)
- クレームを活用して強い組織をつくる研修の進め方
- クレームをどんどん集めて業務改善につなげよう
「BOOKデータベース」 より