セルフマーケティング : 自分のポジションを"無理せず"高める実践術
著者
書誌事項
セルフマーケティング : 自分のポジションを"無理せず"高める実践術
(目にやさしい大活字)
シーアンドアール研究所, 2013.12
(大活字本)
- タイトル読み
-
セルフ マーケティング : ジブン ノ ポジション オ "ムリ セズ" タカメル ジッセンジュツ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
大活字本
表紙に「Smart publishing」とあり
内容説明・目次
内容説明
個人の力を最大限に引き出し、組織に飲み込まれない「組織内自立」を確立する26のワークシート。
目次
- 序章 セルフマーケティングとは
- 第1章 自分の差別化ポイントを引き出す
- 第2章 顧客のニーズを明確にする
- 第3章 マーケティングの戦略を考える
- 第4章 戦略を実践する
- 第5章 セルフマーケティングに終わりはない
「BOOKデータベース」 より