経営の経済学 Business economics
著者
書誌事項
経営の経済学 = Business economics
有斐閣, 2017.2
第3版
- タイトル別名
-
経営の経済学 : 市場, 競争と戦略, 組織
- タイトル読み
-
ケイエイ ノ ケイザイガク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
経営の経済学 .
2017.2.
-
経営の経済学 .
大学図書館所蔵 全205件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p325-337
索引: p338-346
内容説明・目次
内容説明
デジタル・エコノミー時代に必読の新章「産業の境界とイノベーション」を追加した最新版、登場!ビジネス・エコノミクスの最前線を一気に学べる!
目次
- 第1部 市場(市場構造の分析枠組;需要の特性;費用の規定要因;市場支配力)
- 第2部 競争と戦略(ゲームと戦略;寡占と競争;競争戦略の分類;価格戦略;製品戦略;流通と販売促進;サプライチェーン;プラットフォーム)
- 第3部 組織(情報とインセンティブ;企業の境界と組織;産業の境界とイノベーション)
「BOOKデータベース」 より