マーケティング・エンジニアリング入門
著者
書誌事項
マーケティング・エンジニアリング入門
(有斐閣アルマ, Specialized)
有斐閣, 2017.2
- タイトル別名
-
Introduction to marketing engineering
マーケティングエンジニアリング入門
- タイトル読み
-
マーケティング・エンジニアリング ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全159件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献ガイド: p271-275
参考文献一覧: p276-282
内容説明・目次
内容説明
「どのように効果を測ればよいのか?」「どのように効率化できるのか?」現代のマーケティング課題に答えるための必須のスキルとして、データの扱い方から実践的手法まで、体系的に解説します。
目次
- 第1章 マーケティング・エンジニアリングとは
- 第2章 データの収集・活用の注意点
- 第3章 市場の理解
- 第4章 マーケティング反応の分析
- 第5章 最適化と意思決定
- 第6章 予測とシミュレーション
- 第7章 感性とマーケティング
- 第8章 施策の実施と確認
- 第9章 今後のマーケティング・エンジニアリング
「BOOKデータベース」 より