メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?

Author(s)

Bibliographic Information

メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?

多チャンネル放送研究所, 音好宏編著

(サテマガBOOKS)

サテマガ・ビー・アイ, 2016.12

Other Title

Media merger era

メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が選ぶメディアは?

メディア融合時代到来 : コンテンツ至上主義視聴者が選ぶメディアは

Title Transcription

メディア ユウゴウ ジダイ トウライ! : 「コンテンツ シジョウ シュギ」シチョウシャ ガ「エラブ」メディア ワ?

Available at  / 20 libraries

Note

有料多チャンネル放送の歴史年表: p166-172

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造
  • 第2章 有料多チャンネル放送の現状‐収益と普及状況—「2016年多チャンネル放送実態調査」より
  • 第3章 有料動画配信サービスの現状‐ユーザー意識と課題—「有料動画配信サービス利用実態把握調査」より
  • 第4章 有料チャンネル放送事業者のコンテンツへの取り組み—「多チャンネル放送実態調査」と「機械式ペイテレビ接触率調査データ」より
  • 第5章 ConduitからContentsへ—多チャンネル放送の新たな変革
  • 資料編

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB23151254
  • ISBN
    • 9784901867658
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    183p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top