メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?
著者
書誌事項
メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が「選ぶ」メディアは?
(サテマガBOOKS)
サテマガ・ビー・アイ, 2016.12
- タイトル別名
-
Media merger era
メディア融合時代到来! : 「コンテンツ至上主義」視聴者が選ぶメディアは?
メディア融合時代到来 : コンテンツ至上主義視聴者が選ぶメディアは
- タイトル読み
-
メディア ユウゴウ ジダイ トウライ! : 「コンテンツ シジョウ シュギ」シチョウシャ ガ「エラブ」メディア ワ?
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
有料多チャンネル放送の歴史年表: p166-172
内容説明・目次
目次
- 第1章 有料多チャンネル放送の歴史とビジネス構造
- 第2章 有料多チャンネル放送の現状‐収益と普及状況—「2016年多チャンネル放送実態調査」より
- 第3章 有料動画配信サービスの現状‐ユーザー意識と課題—「有料動画配信サービス利用実態把握調査」より
- 第4章 有料チャンネル放送事業者のコンテンツへの取り組み—「多チャンネル放送実態調査」と「機械式ペイテレビ接触率調査データ」より
- 第5章 ConduitからContentsへ—多チャンネル放送の新たな変革
- 資料編
「BOOKデータベース」 より