書誌事項

1からのグローバル・マーケティング

小田部正明, 栗木契, 太田一樹編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.4

タイトル別名

The 1st step to global marketing

1からのグローバルマーケティング

タイトル読み

1 カラ ノ グローバル マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 162

この図書・雑誌をさがす

注記

次に読んでほしい本: 章末

索引: p213-216

収録内容

  • グローバル・マーケティングへの招待 / 柏木千春, 栗木契
  • グローバル・マーケティングの発展 / 今井まりな
  • グローバルな文化環境 / 清水恭彦
  • グローバル市場調査 / 比留間雅人
  • グローバルな市場規模推定 / 吉田満梨
  • グローバル市場セグメンテーション / 地頭所里紗
  • グローバル・マーケティング戦略 / 明神実枝
  • グローバル市場参入戦略 / 張又心バーバラ
  • グローバル製品戦略 / 吉田満梨
  • グローバル・ブランド戦略 / 杉林弘仁
  • グローバル価格戦略 / 栗木契
  • グローバル・コミュニケーション戦略 / 大谷泰斗
  • グローバル営業戦略 / 上元亘
  • グローバル小売の店舗戦略 / 白貞壬
  • グローバル企業の日本市場参入 / 太田一樹

内容説明・目次

内容説明

親しみやすいビジネス・ケースでわかるグローバル・マーケティングの戦略論理。

目次

  • 第1部 進むグローバル化(グローバル・マーケティングへの招待;グローバル・マーケティングの発展)
  • 第2部 グローバル市場の把握(グローバルな文化環境;グローバル市場調査;グローバルな市場規模推定;グローバル市場セグメンテーション)
  • 第3部 グローバル市場の攻略(グローバル・マーケティング戦略;グローバル市場参入戦略;グローバル製品戦略;グローバル・ブランド戦略;グローバル価格戦略;グローバル・コミュニケーション戦略;グローバル営業戦略)
  • 第4部 グローバル競争の場としての日本(グローバル小売の店舗戦略;グローバル企業の日本市場参入)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ