1からのグローバル・マーケティング
著者
書誌事項
1からのグローバル・マーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.4
- タイトル別名
-
The 1st step to global marketing
1からのグローバルマーケティング
- タイトル読み
-
1 カラ ノ グローバル マーケティング
大学図書館所蔵 全163件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
次に読んでほしい本: 章末
索引: p213-216
収録内容
- グローバル・マーケティングへの招待 / 柏木千春, 栗木契
- グローバル・マーケティングの発展 / 今井まりな
- グローバルな文化環境 / 清水恭彦
- グローバル市場調査 / 比留間雅人
- グローバルな市場規模推定 / 吉田満梨
- グローバル市場セグメンテーション / 地頭所里紗
- グローバル・マーケティング戦略 / 明神実枝
- グローバル市場参入戦略 / 張又心バーバラ
- グローバル製品戦略 / 吉田満梨
- グローバル・ブランド戦略 / 杉林弘仁
- グローバル価格戦略 / 栗木契
- グローバル・コミュニケーション戦略 / 大谷泰斗
- グローバル営業戦略 / 上元亘
- グローバル小売の店舗戦略 / 白貞壬
- グローバル企業の日本市場参入 / 太田一樹
内容説明・目次
内容説明
親しみやすいビジネス・ケースでわかるグローバル・マーケティングの戦略論理。
目次
- 第1部 進むグローバル化(グローバル・マーケティングへの招待;グローバル・マーケティングの発展)
- 第2部 グローバル市場の把握(グローバルな文化環境;グローバル市場調査;グローバルな市場規模推定;グローバル市場セグメンテーション)
- 第3部 グローバル市場の攻略(グローバル・マーケティング戦略;グローバル市場参入戦略;グローバル製品戦略;グローバル・ブランド戦略;グローバル価格戦略;グローバル・コミュニケーション戦略;グローバル営業戦略)
- 第4部 グローバル競争の場としての日本(グローバル小売の店舗戦略;グローバル企業の日本市場参入)
「BOOKデータベース」 より