1からのグローバル・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
1からのグローバル・マーケティング
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.4
- Other Title
-
The 1st step to global marketing
1からのグローバルマーケティング
- Title Transcription
-
1 カラ ノ グローバル マーケティング
Available at 162 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
次に読んでほしい本: 章末
索引: p213-216
Contents of Works
- グローバル・マーケティングへの招待 / 柏木千春, 栗木契
- グローバル・マーケティングの発展 / 今井まりな
- グローバルな文化環境 / 清水恭彦
- グローバル市場調査 / 比留間雅人
- グローバルな市場規模推定 / 吉田満梨
- グローバル市場セグメンテーション / 地頭所里紗
- グローバル・マーケティング戦略 / 明神実枝
- グローバル市場参入戦略 / 張又心バーバラ
- グローバル製品戦略 / 吉田満梨
- グローバル・ブランド戦略 / 杉林弘仁
- グローバル価格戦略 / 栗木契
- グローバル・コミュニケーション戦略 / 大谷泰斗
- グローバル営業戦略 / 上元亘
- グローバル小売の店舗戦略 / 白貞壬
- グローバル企業の日本市場参入 / 太田一樹
Description and Table of Contents
Description
親しみやすいビジネス・ケースでわかるグローバル・マーケティングの戦略論理。
Table of Contents
- 第1部 進むグローバル化(グローバル・マーケティングへの招待;グローバル・マーケティングの発展)
- 第2部 グローバル市場の把握(グローバルな文化環境;グローバル市場調査;グローバルな市場規模推定;グローバル市場セグメンテーション)
- 第3部 グローバル市場の攻略(グローバル・マーケティング戦略;グローバル市場参入戦略;グローバル製品戦略;グローバル・ブランド戦略;グローバル価格戦略;グローバル・コミュニケーション戦略;グローバル営業戦略)
- 第4部 グローバル競争の場としての日本(グローバル小売の店舗戦略;グローバル企業の日本市場参入)
by "BOOK database"