なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? : 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
著者
書誌事項
なぜ、あなたのウェブには戦略がないのか? : 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
技術評論社, 2017.3
- タイトル別名
-
なぜあなたのウェブには戦略がないのか : 3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
- タイトル読み
-
ナゼ、アナタ ノ ウェブ ニワ センリャク ガ ナイ ノカ? : 3C デ キョウカ スル 5ツ ノ ウェブ マーケティング シサク
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: ゴンウェブコンサルティング
その他の著者: 村上佐央里, 木村純, 鳴海拓也, 春日井順子, 佐藤晶子, 後藤裕美子
内容説明・目次
内容説明
ウェブが「選ばれる理由」を作るにはどうすればよいでしょうか。それを考えることが、戦略を立てるということです。戦略保留のままウェブサイトを作っても成果が出ないことは明白です。ウェブサイトを作る前に、まずは「選ばれる理由」を作り上げましょう。その上でのウェブマーケティングです。しかし、ここで大きく2つの課題があります。どのようにして、戦略を立てるのか。次に、戦略を生かしたマーケティングとはどのように行うのか。本書では、まさにその2つの課題の解決方法を述べます。
目次
- 第1章 戦略でマーケティングのすべてが変わる
- 第2章 調査・分析でお客様を知る、競合を知る
- 第3章 集めるから集まるへ—シンプルなSEOの考え方と、SEMを中心としたユーザーシナリオ分析
- 第4章 これからのリスティング広告—自動化とテストマーケティングの時代
- 第5章 戦略コンテンツとガイドコンテンツ
- 第6章 売れるウェブデザインは戦略を映している
「BOOKデータベース」 より