学級規模と形成的評価の実施が児童生徒の学力の変化に与える影響 : 山形県内小中学校児童生徒の4コホートを対象とした3年間のパネル調査

書誌事項

学級規模と形成的評価の実施が児童生徒の学力の変化に与える影響 : 山形県内小中学校児童生徒の4コホートを対象とした3年間のパネル調査

研究代表者 山森光陽

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成25-28年度)

山森光陽, 2017.3

タイトル別名

「学級規模と指導・評価方法等が児童生徒の学力の経年変化に与える影響に関する研究」調査研究報告書

タイトル読み

ガッキュウ キボ ト ケイセイテキ ヒョウカ ノ ジッシ ガ ジドウ セイト ノ ガクリョク ノ ヘンカ ニ アタエル エイキョウ : ヤマガタ ケンナイ ショウチュウガッコウ ジドウ セイト ノ 4コホート オ タイショウ トシタ 3ネンカン ノ パネル チョウサ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23415629
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ii, 82p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ