VR for business : 売り方、人の育て方、伝え方の常識が変わる
著者
書誌事項
VR for business : 売り方、人の育て方、伝え方の常識が変わる
(できるビジネス)
インプレス, 2017.3
- タイトル別名
-
VR for business : 売り方人の育て方伝え方の常識が変わる
- タイトル読み
-
VR for business : ウリカタ ヒト ノ ソダテカタ ツタエカタ ノ ジョウシキ ガ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
VRブームはなぜ起こったのか?VRに向いていること、向いてないこと。VRコンテンツが「つまずく」一番の理由は?これまでのコンテがVRで通用しない理由。VRの体験価値を下げる8つの要因。VRのビジネスソリューション事例。基礎知識から企画のノウハウまで。VRプランニングの第一人者が解説。
目次
- 第1章 VRはビジネスを変える(VRとはナニモノなのか;VRにできないことはない? ほか)
- 第2章 VRの没入感はこうして生まれる(VRは究極の体験装置;VRのメカニズム ほか)
- 第3章 VRのビジネスプランニング入門(プランニングの導入;コンテンツのプランニング ほか)
- 第4章 VRコンテンツの制作現場から(VRはどのようにして作られるのか?;CGを制作する ほか)
- 第5章 VRのビジネスソリューション事例(プロモーション;エンターテインメント ほか)
「BOOKデータベース」 より