図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかる販売・物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め、競争力を強化する
日本実業出版社, 2017.4
- Other Title
-
図解でわかる販売物流管理の進め方 : 顧客満足度を高め競争力を強化する
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル ハンバイ ブツリュウ カンリ ノ ススメカタ : コキャク マンゾクド オ タカメ キョウソウリョク オ キョウカ スル
Available at 22 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「売ること」と「届けること」は表裏一体。ビジネスモデルの再確認から始まる。物流の流れとモノの調達・生産方法を検討する。商談プロセスとパイプライン管理は必須。アフターサービスで顧客を囲い込む。組織横断で業務フローを描く。IoTも視野に!豊富な事例を交えながら、販売・物流管理のフレームワークをステップごとに解説!
Table of Contents
- 序章 そもそも販売・物流管理とは何か
- 第1章 販売・物流管理はなぜ必要なのか
- 第2章 販売・物流管理はビジネスモデルから始まる
- 第3章 顧客コンタクトポイントを付加価値化する
- 第4章 組織横断の計画マネジメントこそが収益を生む
- 第5章 受注から届けるまでの競争力を強化する
- 第6章 販売・物流管理を支える情報システム
- 第7章 販売・物流管理の改革の進め方
- 第8章 販売・物流管理を改革し続ける企業群
by "BOOK database"