デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
著者
書誌事項
デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
(宣伝会議マーケティング選書)
宣伝会議, 2017.3
- タイトル読み
-
デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 守口剛
内容説明・目次
内容説明
これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代のセールスプロモーションの基礎と最先端がわかる!
目次
- セールスプロモーションはデジタルでどう変わるか
- セールスプロモーションとはなにか?その役割、特徴、効果
- セールスプロモーションの企画立案戦略
- 流通・小売のセールスプロモーションを知る(関連概念と理論の整理)
- デジタル時代のセールスプロモーション事例:サントリー「角瓶」
- 売り場づくりのノウハウ
- SPの効果測定(成果の指標と効果予測)
- デジタルで販促手法はどのように変化したか
- “認知/共感〜興味/関心〜情報収集”のステージでの販促手法
- “購買欲求〜比較検討〜来店〜購買”のステージでの販促手法
- “継続購入〜顧客化〜共有/拡散”のステージでの販促手法
- 販売促進にともなう制作物
- セールスプロモーションにおける法務
- これからのセールスプロモーション業務
「BOOKデータベース」 より