デジタルで変わるセールスプロモーション基礎

著者

    • 販促会議編集部 ハンソク カイギ ヘンシュウブ

書誌事項

デジタルで変わるセールスプロモーション基礎

販促会議編集部編

(宣伝会議マーケティング選書)

宣伝会議, 2017.3

タイトル読み

デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 守口剛

内容説明・目次

内容説明

これからのビジネスに必要な基礎知識をテーマ別にわかりやすくまとめました!この1冊で現代のセールスプロモーションの基礎と最先端がわかる!

目次

  • セールスプロモーションはデジタルでどう変わるか
  • セールスプロモーションとはなにか?その役割、特徴、効果
  • セールスプロモーションの企画立案戦略
  • 流通・小売のセールスプロモーションを知る(関連概念と理論の整理)
  • デジタル時代のセールスプロモーション事例:サントリー「角瓶」
  • 売り場づくりのノウハウ
  • SPの効果測定(成果の指標と効果予測)
  • デジタルで販促手法はどのように変化したか
  • “認知/共感〜興味/関心〜情報収集”のステージでの販促手法
  • “購買欲求〜比較検討〜来店〜購買”のステージでの販促手法
  • “継続購入〜顧客化〜共有/拡散”のステージでの販促手法
  • 販売促進にともなう制作物
  • セールスプロモーションにおける法務
  • これからのセールスプロモーション業務

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2350406X
  • ISBN
    • 9784883353743
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    309p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ