最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法

書誌事項

最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法

中村禎著

宣伝会議, 2017.3

タイトル別名

最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法

タイトル読み

モットモ ツタワル コトバ オ エラビヌク コピーライター ノ シコウホウ

大学図書館所蔵 件 / 29

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告コピーの正しい悩み方。コピーライター養成講座専門コースで最も長く続く、人気クラスの講師が教えるコピーライティングの神髄!

目次

  • 第1章 広告コピーってなんでしょう?
  • 第2章 広告コピーを学ぶということは?
  • 第3章 さあコピーを書くぞ、の前に
  • 第4章 コピーを書く時の話
  • 第5章 コピーを書いた後の話
  • 第6章 思い至ること
  • 第7章 これからのコピーライターへ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23511043
  • ISBN
    • 9784883353910
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ