最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法
著者
書誌事項
最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法
宣伝会議, 2017.3
- タイトル別名
-
最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法
- タイトル読み
-
モットモ ツタワル コトバ オ エラビヌク コピーライター ノ シコウホウ
大学図書館所蔵 全29件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告コピーの正しい悩み方。コピーライター養成講座専門コースで最も長く続く、人気クラスの講師が教えるコピーライティングの神髄!
目次
- 第1章 広告コピーってなんでしょう?
- 第2章 広告コピーを学ぶということは?
- 第3章 さあコピーを書くぞ、の前に
- 第4章 コピーを書く時の話
- 第5章 コピーを書いた後の話
- 第6章 思い至ること
- 第7章 これからのコピーライターへ
「BOOKデータベース」 より