英語化授業における日本語注釈つき学習教材の半自動生成と当該教材を用いた学習促進の研究

書誌事項

英語化授業における日本語注釈つき学習教材の半自動生成と当該教材を用いた学習促進の研究

鷲見和彦研究代表

(研究成果報告論集)

青山学院大学総合研究所領域別研究部門自然科学研究部, 2017.3

タイトル読み

エイゴカ ジュギョウ ニオケル ニホンゴ チュウシャク ツキ ガクシュウ キョウザイ ノ ハンジドウ セイセイ ト トウガイ キョウザイ オ モチイタ ガクシュウ ソクシン ノ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

研究分担者: David Reedy, 佐久田博司, 戸辺義人, Guillaume Lopez

研究期間: 2014年4月1日-2016年3月31日

参考文献: 章末

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23534311
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    90p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ