英語化授業における日本語注釈つき学習教材の半自動生成と当該教材を用いた学習促進の研究
著者
書誌事項
英語化授業における日本語注釈つき学習教材の半自動生成と当該教材を用いた学習促進の研究
(研究成果報告論集)
青山学院大学総合研究所領域別研究部門自然科学研究部, 2017.3
- タイトル読み
-
エイゴカ ジュギョウ ニオケル ニホンゴ チュウシャク ツキ ガクシュウ キョウザイ ノ ハンジドウ セイセイ ト トウガイ キョウザイ オ モチイタ ガクシュウ ソクシン ノ ケンキュウ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
研究分担者: David Reedy, 佐久田博司, 戸辺義人, Guillaume Lopez
研究期間: 2014年4月1日-2016年3月31日
参考文献: 章末