書誌事項

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著

白桃書房, 2017.3

改訂版

タイトル読み

マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 98

この図書・雑誌をさがす

注記

改訂版4刷 (2022.3) のページ付: xii, 248p

参考文献: p236-244

改訂版4刷 (2022.3) の参考文献: p237-245

内容説明・目次

目次

  • 第1章 SNS社会の進化とマーケティング革新
  • 第2章 マーケティング・プロセス
  • 第3章 マーケティング情報
  • 第4章 製品・ブランド戦略
  • 第5章 価格戦略
  • 第6章 流通チャネル戦略
  • 第7章 物流・ロジスティクス戦略
  • 第8章 コミュニケーション戦略
  • 第9章 マーケティングとイノベーション
  • 第10章 小売業
  • 第11章 サービス・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23602251
  • ISBN
    • 9784561652212
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 246p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ