メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

Bibliographic Information

メルセデス・ベンツ「最高の顧客体験」の届け方

ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳

日本実業出版社, 2017.2

Other Title

Driven to delight

Driven to delight : delivering world-class customer experience the Mercedes-Benz way

メルセデスベンツ最高の顧客体験の届け方

Title Transcription

メルセデス ベンツ サイコウ ノ コキャク タイケン ノ トドケカタ

Available at  / 17 libraries

Description and Table of Contents

Description

いま読者の皆さんが手にしているのは、「変革と決意の書」である。本書は、世界で最も知られているブランドの1つ、メルセデス・ベンツで行われた大改革の詳細を内側から明らかにしている。「世界最高の顧客体験」を提供しようと力を尽くした人々の記録でもある。何より最も重要なのは、あなたが「最高の顧客体験」を届けるためのガイドになるということである。

Table of Contents

  • 「最高」でなければ意味がない
  • 目標への「ロードマップ」を描く
  • 約束を「徹底したアクション」につなげる
  • すべての「タッチポイント」で最高を目指す
  • 顧客の声は「最強の変革ツール」になる
  • 顧客の期待を超える「チームづくり」
  • 最高の顧客体験は「最高のスタッフ」が届ける
  • ブランドを体現する「人づくり」
  • 「プロセス」と「技術」も顧客の視点で改善する
  • 「サービス」も顧客最優先に変える
  • 一時的な「成功」ではなく、持続的な「成長」
  • 顧客体験とは、「走り高跳び」のようなもの
  • 「最高の顧客体験」に向かって走り続ける

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB23617736
  • ISBN
    • 9784534054654
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    318p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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