データ・ドリブン・マーケティング : 最低限知っておくべき15の指標
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書誌事項
データ・ドリブン・マーケティング : 最低限知っておくべき15の指標
ダイヤモンド社, 2017.4
- タイトル別名
-
Data-driven marketing : the 15 metrics everyone in marketing should know
データドリブンマーケティング : 最低限知っておくべき15の指標
- タイトル読み
-
データ・ドリブン・マーケティング : サイテイゲン シッテ オクベキ 15 ノ シヒョウ
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注記
原著 (Hoboken, N.J. : Wiley, c2010) の翻訳
原注に文献あり
内容説明・目次
内容説明
アマゾン社員の教科書。顧客満足度からマーケティング投資効果までマーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かす。
目次
- 第1部 データ・ドリブン・マーケティングのアウトライン(マーケティング格差;何から始めるべきか?;10の伝統的なマーケティング指標)
- 第2部 マーケティングの成果を劇的に向上させる15の指標(5つの重要な非財務系指標;投資リターンを示せ!;すべての顧客は等しく重要…ではない;クリックからバリューへ)
- 第3部 データ・ドリブン・マーケティング上級編(アジャイル・マーケティング;「まさにこれが必要だったんだ!」;データ・ドリブン・マーケティングに必要なITインフラ;マーケティングの予算、テクノロジー、プロセス)
「BOOKデータベース」 より