コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

書誌事項

コーズ・リレーテッド・マーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

世良耕一著

北樹出版, 2017.4

増補改訂版

タイトル別名

Cause related marketing

コーズリレーテッドマーケティング : 社会貢献をマーケティングに活かす戦略

タイトル読み

コーズ・リレーテッド・マーケティング : シャカイ コウケン オ マーケティング ニ イカス センリャク

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p235-248

内容説明・目次

目次

  • 第1章 コーズ・リレーテッド・マーケティングとは
  • 第2章 コーズ・リレーテッド・マーケティングの効果
  • 第3章 「企業と社会の関係」とコーズ・リレーテッド・マーケティング
  • 第4章 コーズ・リレーテッド・マーケティングのマーケティング研究における位置づけ
  • 第5章 コーズ・リレーテッド・マーケティングを用いた戦略の検証
  • 第6章 コーズ・リレーテッド・マーケティング実施時の留意点とその検証
  • 第7章 日本でのコーズ・リレーテッド・マーケティング受容に必要な俯瞰

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ