グローバル・マーケティング零

書誌事項

グローバル・マーケティング零

大石芳裕編著

白桃書房, 2017.5

タイトル別名

グローバルマーケティング零

グローバル・マーケティング : 零

タイトル読み

グローバル・マーケティング ゼロ

大学図書館所蔵 件 / 118

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

はじめにに『マーケティング零』(白桃書房, 2015年刊) の続編とあり

内容説明・目次

内容説明

グローバル・マーケティングの「超基本」!!グローバル・マーケティングの最重要課題を提示し、企業の戦略事例をとおし、グローバル・マーケティングにおける「複合化」「ブランド」「チャネル」展開の重要性を説く。

目次

  • 序章 グローバル・マーケティングの最重要課題
  • 第1章 ネスレにおける製品開発とメタナショナル経営
  • 第2章 IPLCとコカ・コーラのグローバル/リージョナル/ローカル・ブランド
  • 第3章 レクサスのグローバル・ブランド戦略の展開と課題
  • 第4章 ダイキン中国のチャネルモチベーション
  • 第5章 キリンホールディングスの東南アジア市場参入戦略
  • 第6章 韓国・CJオーショッピングの海外進出戦略
  • 第7章 インドネシア二輪車市場におけるホンダの戦略
  • 第8章 グローバル雑誌メディア『Harper’s BAZZAR』の知識移転プロセス
  • 第9章 インバウンドと越境ECの連携

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ