グローバル・マーケティング零
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング零
白桃書房, 2017.5
- タイトル別名
-
グローバルマーケティング零
グローバル・マーケティング : 零
- タイトル読み
-
グローバル・マーケティング ゼロ
大学図書館所蔵 件 / 全118件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
はじめにに『マーケティング零』(白桃書房, 2015年刊) の続編とあり
内容説明・目次
内容説明
グローバル・マーケティングの「超基本」!!グローバル・マーケティングの最重要課題を提示し、企業の戦略事例をとおし、グローバル・マーケティングにおける「複合化」「ブランド」「チャネル」展開の重要性を説く。
目次
- 序章 グローバル・マーケティングの最重要課題
- 第1章 ネスレにおける製品開発とメタナショナル経営
- 第2章 IPLCとコカ・コーラのグローバル/リージョナル/ローカル・ブランド
- 第3章 レクサスのグローバル・ブランド戦略の展開と課題
- 第4章 ダイキン中国のチャネルモチベーション
- 第5章 キリンホールディングスの東南アジア市場参入戦略
- 第6章 韓国・CJオーショッピングの海外進出戦略
- 第7章 インドネシア二輪車市場におけるホンダの戦略
- 第8章 グローバル雑誌メディア『Harper’s BAZZAR』の知識移転プロセス
- 第9章 インバウンドと越境ECの連携
「BOOKデータベース」 より