グローバル・マーケティング零
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング零
白桃書房, 2017.5
- タイトル別名
-
グローバルマーケティング零
グローバル・マーケティング : 零
- タイトル読み
-
グローバル・マーケティング ゼロ
大学図書館所蔵 全118件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
はじめにに『マーケティング零』(白桃書房, 2015年刊) の続編とあり
内容説明・目次
内容説明
グローバル・マーケティングの「超基本」!!グローバル・マーケティングの最重要課題を提示し、企業の戦略事例をとおし、グローバル・マーケティングにおける「複合化」「ブランド」「チャネル」展開の重要性を説く。
目次
- 序章 グローバル・マーケティングの最重要課題
- 第1章 ネスレにおける製品開発とメタナショナル経営
- 第2章 IPLCとコカ・コーラのグローバル/リージョナル/ローカル・ブランド
- 第3章 レクサスのグローバル・ブランド戦略の展開と課題
- 第4章 ダイキン中国のチャネルモチベーション
- 第5章 キリンホールディングスの東南アジア市場参入戦略
- 第6章 韓国・CJオーショッピングの海外進出戦略
- 第7章 インドネシア二輪車市場におけるホンダの戦略
- 第8章 グローバル雑誌メディア『Harper’s BAZZAR』の知識移転プロセス
- 第9章 インバウンドと越境ECの連携
「BOOKデータベース」 より