どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
著者
書誌事項
どうすれば、売れるのか? : 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
ダイヤモンド社, 2017.4
- タイトル別名
-
どうすれば売れるのか : 世界一かんたんな売れるコンセプトの見つけ方
- タイトル読み
-
ドウスレバ ウレル ノカ : セカイイチ カンタン ナ ウレル コンセプト ノ ミツケカタ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる商品は、誰かの「不」を解決する。消費者が感じる不満・不安・不便をどう見つけ、どう解決するのか?同じように見えるのに、なぜ、売れ方が違うのか?人を惹きつけるコンセプトの秘密と、そのシンプルな設計法を公開。
目次
- 序章 売れるものには法則がある(「人を惹きつけるもの」の正体;すべての商品は「コンテンツ」として買われている ほか)
- 第1章 「売れる」と「売れない」の違いはどこにある?(マーケティングを考える前に、商品が持つコンテンツを考える;売れないコンテンツの3つの特徴 ほか)
- 第2章 売れるコンテンツの4つの特徴(ベネフィット—あなたが望む状態に変えるものとは?;資格—何を言うかより、誰が言うか ほか)
- 第3章 売れるコンテンツを作る(コンテンツのゴールを決める;誰に伝えるかを決める ほか)
「BOOKデータベース」 より