現代マーケティングの基礎知識
著者
書誌事項
現代マーケティングの基礎知識
創成社, 2017.5
改訂版
- タイトル別名
-
Basic knowledge of contemporary marketing
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ノ キソ チシキ
大学図書館所蔵 全87件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングの考え方
- 2 マーケティングの歩み
- 3 マーケティングの進め方
- 4 市場をつかむ
- 5 顧客価値を創り出す
- 6 顧客価値を伝える
- 7 顧客価値を届ける
- 8 地球社会におけるマーケティングの課題
「BOOKデータベース」 より