販売費及び一般管理費の理論と実証
著者
書誌事項
販売費及び一般管理費の理論と実証
(メルコ学術振興財団研究叢書, 9)
中央経済社 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2017.6
- タイトル別名
-
Selling, general, and administrative costs : theory and empirical evidence
- タイトル読み
-
ハンバイヒ オヨビ イッパン カンリヒ ノ リロン ト ジッショウ
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p175-181
内容説明・目次
目次
- 序章 本書の目的、課題、構成
- 第1章 販管費の企業経営上の重要性
- 第2章 販管費の実証研究における留意点
- 第3章 日本企業における販管費の動向—ウェイブによる検証
- 第4章 販管費の変動要因の探究(1)—余剰資源および将来の売上高に対する期待による影響
- 第5章 販管費の変動要因の探究(2)—利益目標達成インセンティブとインタンジブルズの重要性
- 第6章 販管費の変動と将来業績との関係—ファンダメンタル・シグナルとしての販管費情報
- 終章 結論—「販管費の時代」における研究と実践
「BOOKデータベース」 より