サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場『はちわれ』を科学で救え!
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書誌事項
サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場『はちわれ』を科学で救え!
税務経理協会, 2017.3
- タイトル別名
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サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場はちわれを科学で救え
- タイトル読み
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サービス ノ セイサンセイ オ 3バイ タカメル オキャクサマ コウドウガク : ネコサカバ ハチワレ オ カガク デ スクエ
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内容説明・目次
内容説明
中小企業庁長官賞受賞レポート。サービス業に「再現性」と「創造性」をもたらす科学的メソッドが遂に書籍化!!日本のサービスが変わる?!
目次
- 1 何が問題なのか
- 2 どこで勝負する?なにで勝負する?
- 3 目標数値を掲げろ
- 4 数値を分解することで見えるもの
- 5 生産管理を活用せよ
- 6 接客をマニュアル化せよ
- 7 マニュアルの限界と本当の役割
- 8 お客さんの行動から発想せよ
- 9 顧客起点のアプローチとは
- 10 『はちわれ』のそれから
- 11 受賞レポートの事例企業より
「BOOKデータベース」 より