サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場『はちわれ』を科学で救え!

著者

    • 東條, 裕一 トウジョウ, ユウイチ

書誌事項

サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場『はちわれ』を科学で救え!

東條裕一著

税務経理協会, 2017.3

タイトル別名

サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学 : 猫酒場はちわれを科学で救え

タイトル読み

サービス ノ セイサンセイ オ 3バイ タカメル オキャクサマ コウドウガク : ネコサカバ ハチワレ オ カガク デ スクエ

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内容説明・目次

内容説明

中小企業庁長官賞受賞レポート。サービス業に「再現性」と「創造性」をもたらす科学的メソッドが遂に書籍化!!日本のサービスが変わる?!

目次

  • 1 何が問題なのか
  • 2 どこで勝負する?なにで勝負する?
  • 3 目標数値を掲げろ
  • 4 数値を分解することで見えるもの
  • 5 生産管理を活用せよ
  • 6 接客をマニュアル化せよ
  • 7 マニュアルの限界と本当の役割
  • 8 お客さんの行動から発想せよ
  • 9 顧客起点のアプローチとは
  • 10 『はちわれ』のそれから
  • 11 受賞レポートの事例企業より

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23863142
  • ISBN
    • 9784419064242
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 116p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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