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サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営

寺本義也, 中西晶編著

同友館, 2017.6

タイトル読み

サービス ケイエイガク ニュウモン : コキャク カチ キョウソウ ノ センリャク ケイエイ

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注記

監修: ハリウッド大学院大学

文献あり

内容説明・目次

目次

  • サービス経営学の課題
  • サービス企業の成長と革新のプロセス
  • サービス・イノベーションの展開
  • サービス企業の経営戦略(1)理念戦略
  • サービス企業の経営戦略(2)成長戦略
  • サービス企業の経営戦略(3)競争戦略
  • サービス企業のビジネスモデル(1)戦略実現の仕組み
  • サービス企業のビジネスモデル(2)価値創造のプロセス
  • サービス企業の組織マネジメント(1)組織デザインと組織文化
  • サービス企業の組織マネジメント(2)モチベーションとリーダーシップ
  • サービス企業の人財マネジメント
  • サービス企業のナレッジ・マネジメント
  • サービス経営学の未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23869910
  • ISBN
    • 9784496052736
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 209p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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