エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略
著者
書誌事項
エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略
創成社, 2017.4
- タイトル別名
-
Entertainment
- タイトル読み
-
エンタテインメント キギョウ ニ マナブ キョウソウ ユウイ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全43件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人気アーティストはどのように生み出されるのか?芸能ビジネスの商品開発マネジメントに迫る!
目次
- 第1章 ジャニーズ事務所の概要
- 第2章 ジャニー喜多川の経営理念とアーティスト創造の方針
- 第3章 ジャニーズ事務所の発展と危機の歩み
- 第4章 ジャニーズ事務所の競争優位の特徴
- 第5章 優良企業に備わる要件とジャニーズ事務所の比較
- 第6章 老舗企業に備わる要件とジャニーズ事務所の比較
- 第7章 ジャニーズアーティストが創造する経験価値
- 第8章 ジャニーズアーティストの選好意識調査
「BOOKデータベース」 より