エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略

書誌事項

エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略

丸山一彦著

創成社, 2017.4

タイトル別名

Entertainment

タイトル読み

エンタテインメント キギョウ ニ マナブ キョウソウ ユウイ ノ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

人気アーティストはどのように生み出されるのか?芸能ビジネスの商品開発マネジメントに迫る!

目次

  • 第1章 ジャニーズ事務所の概要
  • 第2章 ジャニー喜多川の経営理念とアーティスト創造の方針
  • 第3章 ジャニーズ事務所の発展と危機の歩み
  • 第4章 ジャニーズ事務所の競争優位の特徴
  • 第5章 優良企業に備わる要件とジャニーズ事務所の比較
  • 第6章 老舗企業に備わる要件とジャニーズ事務所の比較
  • 第7章 ジャニーズアーティストが創造する経験価値
  • 第8章 ジャニーズアーティストの選好意識調査

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23880447
  • ISBN
    • 9784794425058
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 192p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ