選ばれ続ける6つのポイント
著者
書誌事項
選ばれ続ける6つのポイント
(日本の優れたサービス, [1])
生産性出版, 2017.5
- タイトル別名
-
選ばれ続ける6つのポイント
- タイトル読み
-
エラバレツズケル ムッツ ノ ポイント
大学図書館所蔵 件 / 全88件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
協力: サービス産業生産性協議会
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
あらゆる産業がサービス化し、サービスで競争優位を築くことが不可欠な時代—サービス向上を進めるうえで、ぶつかる「壁」。壁を乗り越え、優れたサービスを実現するための「次の一手」を見出します。業界・ジャンルを越えて、すべてのサービスに使えるヒント。
目次
- 序章 サービス事業に潜む6つの壁
- 第1章 優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」
- 第2章 事前期待を中心に据える
- 第3章 信念を原動力にする
- 第4章 進むべき道を示すサービスシナリオを描く
- 第5章 サービスプロセスを組み立てる
- 第6章 共創型サービス人材を育成する
- 第7章 価値ある成果を実感する
- 終章 6つのポイントをスパイラルアップする
「BOOKデータベース」 より