書誌事項

選ばれ続ける6つのポイント

松井拓己, 樋口陽平著

(日本の優れたサービス, [1])

生産性出版, 2017.5

タイトル別名

選ばれ続ける6つのポイント

タイトル読み

エラバレツズケル ムッツ ノ ポイント

大学図書館所蔵 件 / 88

この図書・雑誌をさがす

注記

協力: サービス産業生産性協議会

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

あらゆる産業がサービス化し、サービスで競争優位を築くことが不可欠な時代—サービス向上を進めるうえで、ぶつかる「壁」。壁を乗り越え、優れたサービスを実現するための「次の一手」を見出します。業界・ジャンルを越えて、すべてのサービスに使えるヒント。

目次

  • 序章 サービス事業に潜む6つの壁
  • 第1章 優れたサービスを表彰する「日本サービス大賞」
  • 第2章 事前期待を中心に据える
  • 第3章 信念を原動力にする
  • 第4章 進むべき道を示すサービスシナリオを描く
  • 第5章 サービスプロセスを組み立てる
  • 第6章 共創型サービス人材を育成する
  • 第7章 価値ある成果を実感する
  • 終章 6つのポイントをスパイラルアップする

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ