誰も教えてくれない「売れる販売員」の接客フレーズ

書誌事項

誰も教えてくれない「売れる販売員」の接客フレーズ

成田直人著

ナツメ社, 2017.2

タイトル読み

ダレモ オシエテ クレナイ ウレル ハンバイイン ノ セッキャク フレーズ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

呼び込みをしても、入店につながらない。声をかけても、すぐに立ち去られてしまう。商品説明をしても、興味を持ってもらえない。試着までしてもらったのに、最後は断られてしまう。その原因は、あなたの「声かけ」にあるかもしれません。本書では、売上につながる「声かけ」のポイントを、フレーズとともに掲載しました。その一言で、売上に差がつきます。ぜひ、今日から実践してみてください。

目次

  • 序章 売れる販売員になるために
  • 第1章 お客様を呼び寄せる呼び込み術
  • 第2章 最初で嫌がられないアプローチ術
  • 第3章 お客様のニーズを掘り起こす質問術
  • 第4章 お客様に伝わる商品説明術
  • 第5章 お客様の購買意欲を高める試着(体験)術
  • 第6章 お客様に断られないクロージング術
  • 第7章 お客様がまた来たくなる退店時の接客術

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB23954113
  • ISBN
    • 9784816361609
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ