米国ポートランドの地域活性化戦略 : 日本の先をいく生活スタイルとその充実
著者
書誌事項
米国ポートランドの地域活性化戦略 : 日本の先をいく生活スタイルとその充実
同友館, 2017.6
- タイトル別名
-
The city marketing strategy of Portland, U.S.A.
- タイトル読み
-
ベイコク ポートランド ノ チイキ カッセイカ センリャク : ニホン ノ サキ オ イク セイカツ スタイル ト ソノ ジュウジツ
大学図書館所蔵 全108件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p283-285
内容説明・目次
目次
- 第1部 ポートランドの地域価値—都市魅力の全体像(食と農—食べる・つくる生活スタイル;ものづくりと趣味こだわり—自分らしさにこだわる生活スタイル;スポーツと健康(自然を楽しむ・カラダを活かす生活スタイル);環境重視とエコロジー(環境に優しい生活スタイル))
- 第2部 ポートランドの地域活性化マーケティング(ポートランドの地域活性化のもととなる地域資源;地域価値の創造と伝達と提供;地区別に見る地域活性化マーケティング)
- 第3部 地域活性化マーケティングの活発化要因(地域住民の意識と行動;各主体の地域活性化の活動と連携;人材・賃金を安定確保するマーケティング・マネジメント)
- 第4部 日本とポートランドの関係から構想する地域活性化(ポートランドと日本の関わりの歴史;ポートランドと日本の連携・相乗での地域活性化)
「BOOKデータベース」 より