元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる話し方 : 会話がはずむ!
著者
書誌事項
元ルイ・ヴィトンの販売実績No.1が伝える売上が伸びる話し方 : 会話がはずむ!
かんき出版, 2017.5
- タイトル別名
-
売上が伸びる話し方
- タイトル読み
-
モト ルイ ヴィトン ノ ハンバイ ジッセキ ナンバーワン ガ ツタエル ウリアゲ ガ ノビル ハナシカタ : カイワ ガ ハズム
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
30000人の「売れない」を「売れる!」に変えた、おもてなしの接客術。53のコツで心をつかむ!「あなたから買いたい!」とお客様がリピーターになる!
目次
- 第1章 会話の前の心得(関心を持つことは、最高のおもてなし;ただ、まっすぐに知る ほか)
- 第2章 相手に信頼してもらう聞き方(たったこれだけ!話を聞く際に、相手に向ける3つのポイント;自分の話すことばかり考えてしまうのは黄色信号 ほか)
- 第3章 相手を知るための質問の仕方(現在・過去・未来の視点で質問をすると相手のことをよく知れる;相手の「過去」を知れば、価値観や考え方が8割わかる ほか)
- 第4章 相手の気持ちを動かす話し方(相手の話したいことを見極める;自分は持っていない悩みへの共感の仕方 ほか)
- 第5章 さらに関係を深めるために(いつも話が盛り上がらなくてもいい;本音はきっとすぐには言ってくれないと心得る ほか)
「BOOKデータベース」 より