プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
Author(s)
Bibliographic Information
プロ直伝!成功するマーケティングの基本と実践
(マンガでわかる!ビジネスの教科書)
ナツメ社, 2017.7
- Other Title
-
プロ直伝成功するマーケティングの基本と実践
成功するマーケティングの基本と実践 : プロ直伝!
- Title Transcription
-
プロ ジキデン セイコウ スル マーケティング ノ キホン ト ジッセン
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: 河野安彦, 鈴木脩介, 森津悠祐
Description and Table of Contents
Description
誰にどんな価値を提供するのか?マーケティング戦略の主役「4P」ってなに?ブランドをマーケティングに活かすには?まず考えて、行動する。そうすれば基本はおのずと身につく!
Table of Contents
- 1章 市場分析とSTP
- 2章 マーケティング計画とプレゼンテーション
- 3章 マーケティング戦略の実施
- 4章 商品設計VSビジネスモデル
- 5章 マーケティング・イノベーション
- 6章 ブランドをマーケティングに活かす
- 7章 マーケティング・コミュニケーション
by "BOOK database"