魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座
Author(s)
Bibliographic Information
魅力創造するマーケティングの知 : 地域再生とデザインの視座
同友館, 2017.7
- Title Transcription
-
ミリョク ソウゾウ スル マーケティング ノ チ : チイキ サイセイ ト デザイン ノ シザ
Available at / 70 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 魅力創造マーケティングのための試論(魅力が創り出される取組事例;魅力創造に必要なコミュニケーション・マネジメント ほか)
- 第2章 地域ブランドとマーケティング(地域ブランドが注目される理由;ブランドとは何か ほか)
- 第3章 地域や社会の魅力を創り出す市民セクター—NPO、コミュニティビジネス・ソーシャルビジネスの可能性(序論:なぜ市民セクターに注目するのか;日本における市民セクターの成立 ほか)
- 第4章 地域の魅力を支える地方公共団体の展望—経済・財政面からのアプローチ(足もとの地方経済・財政はどうなっているのか?;地方財政へのアプローチ ほか)
- 第5章 デザインにより魅力を創り出す方法論(魅力的なデザインとは何か;魅力的なデザインを創れる会社になるために ほか)
by "BOOK database"