マーケティング・マインドとイノベーション
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・マインドとイノベーション
白桃書房, 2017.7
- Other Title
-
Marketing mind and innovation
マーケティングマインドとイノベーション
- Title Transcription
-
マーケティング・マインド ト イノベーション
Available at / 95 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
さらなる学習と研究のための参考文献: p235-236
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティング・マインドとは
- 第2章 マーケターが理解しておくべき要素
- 第3章 マーケティング・マネジメント・プロセスと戦略策定
- 第4章 マーケット・セグメンテーション(市場細分化)の進め方
- 第5章 ポジショニングと競争戦略
- 第6章 消費者行動とソーシャルメディア
- 第7章 製品開発の過程
- 第8章 製品からブランドへの進化
- 第9章 マーケティング・ミックス
- 第10章 サービスのマーケティング
- 第11章 マーケティングとイノベーション
by "BOOK database"