書いて伝える接客英語 : あらゆる接客業に対応

書誌事項

書いて伝える接客英語 : あらゆる接客業に対応

広瀬直子著

KADOKAWA, 2017.7

タイトル別名

English signage in Japan

接客英語 : 書いて伝える

タイトル読み

カイテ ツタエル セッキャク エイゴ : アラユル セッキャクギョウ ニ タイオウ

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

外国人のお客様にも気軽にお店に入って来てもらいたい。お客様に商品やサービスのセールスポイントを伝えたい。マナー違反のお客様に優しく注意を促したい…POPや貼り紙が英語ですぐ作れる!英語版ウェブサイト・英語メニューの作り方などお役立ち情報も満載。

目次

  • 1 全業種で使える基本のサイン(営業案内;お客様の案内 ほか)
  • 2 飲食業のサイン(店頭の案内;テーブル周辺・メニュー ほか)
  • 3 販売業のサイン(免税;製品・サービスのアピール ほか)
  • 4 宿泊業のサイン(玄関・ロビー;プラン・サービス ほか)
  • 5 交通機関のサイン(駅・バスターミナル構内;券売機 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB24197261
  • ISBN
    • 9784046018601
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ