コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則
Author(s)
Bibliographic Information
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則
朝日新聞出版, 2017.8
- Other Title
-
Marketing 4.0 : moving from traditional to digital
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則
- Title Transcription
-
コトラー ノ マーケティング 4.0 : スマート フォン ジダイ ノ キュウキョク ホウソク
Available at 280 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳者: 恩藏直人
原著 (Wiley, c2017) の翻訳
索引: p262-269
Description and Table of Contents
Description
世界中で旋風を起こした、新世代マーケティング「3.0」の先には「4.0」があった—。ベストセラー『コトラーのマーケティング3.0』で示された「人間中心のマーケティング」を進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「シェアリング」エコノミー、「ナウ」エコノミー、オムニチャネル・インテグレーション、コンテンツ・マーケティング、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングを形づくる基本的なトレンド(つながっている顧客へのパワーシフト;つながっている顧客に対するマーケティングのパラドックス;影響力のあるデジタル・サブカルチャー;デジタル経済におけるマーケティング4.0)
- 第2部 デジタル経済におけるマーケティングの新しいフレームワーク(新しいカスタマー・ジャーニー;マーケティングの生産性の測定指標;産業類型とベスト・プラクティス)
- 第3部 デジタル経済におけるマーケティングの戦術的応用(ブランドの誘引力を高める人間中心のマーケティング;ブランドへの好奇心をかき立てるコンテンツ・マーケティング;ブランド・コミットメントを生み出すオムニチャネル・マーケティング;ブランド・アフィニティを築くためのエンゲージメント・マーケティング)
by "BOOK database"