ビジュアルマーケティングの基本

Bibliographic Information

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著

(日経文庫, 1935)

日本経済新聞出版社, 2017.8

第4版

Other Title

Visualマーケティングの基本

Visual

マーケティングの基本 : ビジュアル

Title Transcription

ビジュアル マーケティング ノ キホン

Available at  / 100 libraries

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの全体像を、80のキーワードとともにイラストや図解を用いてわかりやすく解説した入門書の決定版。ニーズや市場のつかみ方、4P(製品、価格、チャネル、プロモーション)といったマーケティングの基本知識に、SNSマーケティングなどの新項目を加え、時代に即した内容に改訂しました。1994年の初版以来、学生や若手ビジネスパーソンを中心に、入門書として長く読み継がれてきました。マーケティングを初めて学ぶ方にとって、最適な一冊です。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの考え方
  • 第2章 市場のつかみ方
  • 第3章 製品管理の方法
  • 第4章 価格の設定方法
  • 第5章 チャネルの構築方法
  • 第6章 コミュニケーションの実施方法

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details

  • NCID
    BB24239452
  • ISBN
    • 9784532119355
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    180p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top