イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇

書誌事項

イラストでわかる介護・福祉職のためのマナーと接遇

関根健夫, 杉山真知子著

中央法規出版, 2017.8

タイトル別名

介護・福祉職のためのマナーと接遇

マナーと接遇 : 介護福祉職のための

タイトル読み

イラスト デ ワカル カイゴ フクシショク ノ タメ ノ マナー ト セツグウ

大学図書館所蔵 件 / 103

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

コミュニケーションスキルの決定版。利用者さんやご家族から信頼されよりよい関係を築いていくために。

目次

  • 第1章 これからの介護・福祉職へ
  • 第2章 必ず身につけておきたい基本マナー
  • 第3章 介護・福祉職に求められるマナーと接遇
  • 第4章 コミュニケーションスキルを身につけよう
  • 第5章 クレーム対応力を磨く
  • 第6章 電話・手紙・メールのマナー
  • 第7章 事例で学ぶマナーと接遇の実践

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2438397X
  • ISBN
    • 9784805855621
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ