サービス産業におけるサービス品質向上

著者

書誌事項

サービス産業におけるサービス品質向上

永川克彦, 渡邉聡著

(品質月間テキスト, 383)

品質月間委員会, 2011.10

タイトル読み

サービス サンギョウ ニ オケル サービス ヒンシツ コウジョウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末に著者紹介、参考文献あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2441584X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 51p
  • 大きさ
    21cm
  • 親書誌ID
ページトップへ