グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
Author(s)
Bibliographic Information
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
白桃書房, 2017.9
- Other Title
-
Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
Global marketing : contemporary theory and practice
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
- Title Transcription
-
グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
Available at / 120 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 グローバル・マーケティングを取り巻く環境(グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する;グローバル・マーケティング環境を評価する:世界経済とテクノロジー ほか)
- 2 グローバル・マーケティングの役割と戦略(マーケティング・リサーチの実施;国際市場の選択 ほか)
- 3 グローバル・マーケティングの4つの「P」(グローバルな製品およびブランドを開発する;グローバルな価格を設定する ほか)
- 4 グローバル・マーケティングの新たな動向(グローバル・マーケティングにソーシャル・メディアを使用する;グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する ほか)
by "BOOK database"