グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
著者
書誌事項
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合
白桃書房, 2017.9
- タイトル別名
-
Global marketing : contemporary theory, practice, and cases
Global marketing : contemporary theory and practice
グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合
- タイトル読み
-
グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳
内容説明・目次
目次
- 1 グローバル・マーケティングを取り巻く環境(グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する;グローバル・マーケティング環境を評価する:世界経済とテクノロジー ほか)
- 2 グローバル・マーケティングの役割と戦略(マーケティング・リサーチの実施;国際市場の選択 ほか)
- 3 グローバル・マーケティングの4つの「P」(グローバルな製品およびブランドを開発する;グローバルな価格を設定する ほか)
- 4 グローバル・マーケティングの新たな動向(グローバル・マーケティングにソーシャル・メディアを使用する;グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する ほか)
「BOOKデータベース」 より