グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合

書誌事項

グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティング・マネジメントの統合

イアン・アーロン, ユージン・D・ジャッフ [著] ; 笠原英一訳

白桃書房, 2017.9

タイトル別名

Global marketing : contemporary theory, practice, and cases

Global marketing : contemporary theory and practice

グローバル戦略市場経営 : グローバル展開とマーケティングマネジメントの統合

タイトル読み

グローバル センリャク シジョウ ケイエイ : グローバル テンカイ ト マーケティング・マネジメント ノ トウゴウ

大学図書館所蔵 件 / 120

この図書・雑誌をさがす

注記

原著(McGraw-Hill, c2013)の抄訳

内容説明・目次

目次

  • 1 グローバル・マーケティングを取り巻く環境(グローバル市場とグローバル・マーケティングを理解する;グローバル・マーケティング環境を評価する:世界経済とテクノロジー ほか)
  • 2 グローバル・マーケティングの役割と戦略(マーケティング・リサーチの実施;国際市場の選択 ほか)
  • 3 グローバル・マーケティングの4つの「P」(グローバルな製品およびブランドを開発する;グローバルな価格を設定する ほか)
  • 4 グローバル・マーケティングの新たな動向(グローバル・マーケティングにソーシャル・メディアを使用する;グローバル・マーケティング・システムを設計・管理する ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ