仕事に使えるクチコミ分析 : テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する

書誌事項

仕事に使えるクチコミ分析 : テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する

小林雄一郎著

技術評論社, 2017.9

タイトル読み

シゴト ニ ツカエル クチコミ ブンセキ : テキスト マイニング ト トウケイガク オ マーケティング ニ カツヨウ スル

大学図書館所蔵 件 / 80

この図書・雑誌をさがす

注記

読書案内: 各章末

内容説明・目次

内容説明

インターネット上の「顧客の声」に耳を傾けて、商品開発や業務改善につながるヒントを発見する方法。

目次

  • 第1章 クチコミ分析を支える技術
  • 第2章 テキストマイニングの基本を学ぶ
  • 第3章 統計学の基本を学ぶ
  • 第4章 複数のデータを比較する
  • 第5章 クチコミを可視化する
  • 付録

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ