深い学びを支える数学教科書の数学的背景

書誌事項

深い学びを支える数学教科書の数学的背景

斎藤昇, 秋田美代, 小原豊編著

東洋館出版社, 2017.9

タイトル読み

フカイ マナビ オ ササエル スウガク キョウカショ ノ スウガクテキ ハイケイ

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

引用・参考文献: p189-192

内容説明・目次

目次

  • 第1章 数学教科書の数学的背景
  • 第2章 数と式
  • 第3章 図形
  • 第4章 関数
  • 第5章 資料の活用
  • 第6章 深い学びを実現する新しい学習指導法

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB2452012X
  • ISBN
    • 9784491034157
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 194p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ