ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略
Author(s)
Bibliographic Information
ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略
日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2017.7
- Title Transcription
-
ブランディング ト セイチョウ ジッカン : セイチョウ スル キギョウ ノ ブランド センリャク
Available at / 28 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
社員が成長を実感できる仕組みづくりが企業ブランドを生み出す。企業ブランドをつくるのは社員である。大競争・大変革の時代、いかに優秀な人材を集め、いかに人材を育成し戦力化していくのかが、企業の成長を左右する。ブランディングの真の目的は、社員にとっても顧客にとっても魅力的な会社になることである。あらゆるステークホルダーを魅了し、何よりも優秀な人材が集う会社こそが、これからの世界を勝ち残ることができるのだ。
Table of Contents
- 1 チョーヤ梅酒株式会社代表取締役社長・金銅重弘—梅酒市場のパイオニアとして本格を追求するDNAの継承
- 2 株式会社ITDホールディングス代表取締役・山下正廣—理念×IT×発想力で世の中の“あったらいいな”を実現する
- 3 シュッピン株式会社代表取締役社長・小野尚彦—価値あるモノで安心・満足を届けるECカンパニー
- 4 株式会社サンマリノ代表取締役社長・中森英典—“相互信頼”の理念で築き上げたアパレルブランド
- 5 株式会社ベルテックス代表取締役・梶尾祐司—顧客のあらゆる不安や悩みを解決するオンリーワンの総合不動産コンサルタント
- 6 大阪タオル工業組合—日本のタオル発祥の地130年の歴史を受け継ぐ日本を代表するタオル
- 7 株式会社イマジナ代表取締役社長・関野吉記—「ここから先が、おもしろい。」期待や希望を提供する企業ブランディング
by "BOOK database"